見出し画像

ココ!ヨミトリーナのモニターレビューをしていただきました!③

コエタスに応募いただいた、
まみたすさんココ!ヨミトリーナのモニターレビューをしていただきましたので、ご紹介させていただきます!感謝!感謝!

現在80代のおばあさまに実際に使用していただきました!

少し認知症が入っており自分がいる場所がわからなくなってしまうことがあります。
住所もわからなくてもし万が一のことがあったらと思うと怖くなります。
とこのことです(^^♪

実際に使用していただいたモニターレビューを順次ご紹介させていただきます♪

★コエタス モニターレポート

★instagram

★X(旧twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?