見出し画像

本日付けでプレスリリースを発表しました!「ココ!ヨミトリーナ」

本日5/17付けでココ!ヨミトリーナのプレスリリースを発表しました!

介護負担を軽減!発見者が行方不明になった高齢者の二次元バーコードを読み込むだけでご家族、警察に連絡し早期発見できるシール5/20発売
~布に直接貼れる!アイロンプリント、アプリダウンロード不要!位置情報がわかる!~

洗濯してもはがれないので、パジャマや肌着、靴下、靴等
直接貼れます!Yahooショッピングで販売開始します(^^♪

昨年の12月から今年1月にかけて、クラウドファンディングにも挑戦しましたが、皆さまの支援のお陰で122%達成しました!

PRTIMESは、基本原稿作成から発信まで、全て自分でやらないといけなくて、私にできるんやろか?ととても不安でしたが、
WEBでのセミナーも充実してて、サポートスタッフもとても寄り添って
文章の表現や似たリリースのサンプルなど、とても丁寧に教えてくれました!
入力は画像挿入なども noteやってる方は、入力画面がほぼ一緒なので抵抗なくできると思いますよ!

少しでも多くの方に知っていただきたいのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?