無印iPad フォト#4 夕日と雪と電柱さん

画像1 前回に引き続き、写真ですが、受験勉強の息抜きに投稿させてもらいます!
画像2 綺麗な夕日!!無加工です。
画像3 ちょっと、ピンクっぽく。
画像4 ドラマチックに!
画像5 更に明るく!
画像6 古めかしい感じとか、、。
画像7 お馴染みのモノトーンも。
画像8 お次は、太陽さん!
画像9 すごく大きく見えました。
画像10 上の方から、闇が近づいている、、。
画像11 何故か、電柱が好きなんです!
画像12
画像13 うーん。曇り空でもかっこいい。
画像14
画像15 黄色のシマシマがダサカッコイイ。(どーいうこと?😅)
画像16 最後は、雪景色。加工のしすぎ、、、、、。
画像17 最後まで、見ていただきありがとうございました!
画像18 ちゃんとした、文章も書きたいのですが、勉強もしなければ、、、。過去には書いてあるので、そちらも見てみてください!それではまた!

このnoteは、自分の考えを発信したいという上下変動が激しい不安定なモチベーションと、皆様からのとてつもなくパワフルなサポートで成り立っています。いただいたサポートは、なんらかの形で皆さんに還元できるように大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!!