見出し画像

#2Handフォト 思った以上の写りに感動した話。

こんにちは。やおきです。ちょっと時間が空いてしまって、お久しぶりですね。

今回は、楽天Handで撮った、写真たちを紹介したいと思います。

純正のフィルターごとに紹介もしているので、ぜひ読んでみてください。

それでは、いきましょう!

まずは、適当に、パシャパシャと。

水仙の花が咲いていました。いよいよ、春ですね。


お気に入りの一枚。ボケ感がすごい綺麗に出ている気がします。あと、青が綺麗。


ついつい、春らしいものを探してしまいます。

雑草だって、春を感じさせてくれる。


純正のフィルターを撮り比べ

それでは、純正のカメラ機能のところについている、フィルターをかけて、写真を撮っていきたいと思います!

まずは、この構図。これは、何もフィルターをかけていない状況です。AIが、青空、と認識してくれました。

西部。

パルマ。色の明暗がはっきりと出ていますね。

メトロ。写真の構図が変わってしまっています。すいません、、、。

エッフェル。白黒ですよね。

ブラッシュ。

モデナ。

フィルム。

VOGUE

オーリー。

バザール。

アルパカ。

ビスタ。

これで一通り紹介した、はずです、、、。

全部で、12フィルターあるようです。

フィルターを使うことで、撮影段階で、気軽に、自分が好きなイメージを決められるのでいいですよね。

再び、お気に入りたちを。

似たような構図ですが、。綺麗な青が。

なんて、ワイルドな電柱なんだ!?というか、大丈夫かな?

春らしいボケです。実は、手前に、アブラムシがいるのですが。それもボケてますね、、、。

春のいぶきをたくさん見つけますね。


四葉のクローバーを見つけようと思ったけど、三つ葉が可愛かった、、。

赤って、いうのをあえてモノクロに。

木立を。日光が、左下に。

ツヤツヤの赤を。

最後までありがとうございました!!
是非また、見に来てください!

このnoteは、自分の考えを発信したいという上下変動が激しい不安定なモチベーションと、皆様からのとてつもなくパワフルなサポートで成り立っています。いただいたサポートは、なんらかの形で皆さんに還元できるように大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!!