見出し画像

GO GO East④→東京駅、新大阪駅

三鷹駅から中央線で東京駅へ。

もう疲れたから写真は適当。

整備されて美しい駅前になっていました。

鳩が取り囲んでいるのね。
細かいわ。

息子が「本屋、本屋」とうるさいから、ここのどこに本屋があるのか❓と駅前のビル群を見せて諦めさせました。

・・・

たくさん歩いて疲れたので、駅弁を買いまして早い新幹線に乗り込みました。

息子はチキン南蛮。私は貝づくし。美味しかったです。

・・・

新大阪駅に降りたホームにドクターイエローが停車していました。

最高の締めくくりでした😆

私と息子は大阪に帰ってきました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?