見出し画像

1月25日、大洗のARISE CO-WORKINGで作業&読書イベントを行います!

大洗で捗ろう!!!!

画像1

明日2020年1月25日、大洗シーサイドステーション(旧アウトレット)2階にありますコワーキングスペース・ARISE CO-WORKINGさんの会議室

第2回 ARISE読書&作業会』を開催します。

時間 10:00~閉店 

(時間内でしたら途中参加・途中退出OK!)

会費:1000円(コーヒー1杯サービス付き)

午前中は読書をし、午後は作業を行います。

特筆すべきは緊張感

みんなで行う作業は、何が何でもやらねばという空気を生み出します。

私はこちらの会を利用し、絶対に終わらないと絶望していたラスボス級の原稿の瞬殺に成功しました。とにかくはかどります。

なので、そこのあなた。まだ間に合います。日帰りでも大丈夫。大洗においでよ!

しかもこの会議室、なんと!!! 海が見えます!!!!

画像2

海を見ながら「ほかの人もやってるからこの作業を絶対終わらせないと死ぬ。なんなら終わらなかったら私はこの海に飛び込む(※絶対におやめください)」と焦燥感にさいなまれながら作業を頑張ってみませんか?

作業の種類は、周りに迷惑をかけなければ何でもOKです。


ちなみに午前中の読書会ではふかふかのソファのある応接ゾーンが利用可能!

とにかく快適すぎて不眠症の私が眠くなるソファに腰かけ、午前中の朝日を浴びながら読書を楽しんでみませんか?

画像3



「でもその日は用事がある……」というガッカリしているあなた!!

来月も開催予定なので安心してください。



サポートありがとうございます! 頂いたお金は「私の進化」のために使わせて頂きます。私が大物になったその時はぜひ「矢御あやせは私が育てたんだ」と自慢してください!