見出し画像

【雑記】あれ…思ったより忙しいぞ?

100日前暇人だった私

ありがたいことに #より良い明日サポートプロジェクト  が順調だ。

広報で苦労するんじゃないかと思われたが、今の所は最も苦労しそうなのはスケジュールの調整である。

さっそく長期を見込んだサポートを契約してくださった方もいる。

本当にありがとうございます。本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼まで。


「あ、私この予定こなすには死ぬ必要があるな」

と思う程予約が入ったら、初回550円プランどころか初回お試しを今の価格から上げることを余儀なくされる。

だが、今ならばスマホと1650円さえあれば、もしかすると力になれるかもしれない。

(継続契約する人はもう少しお金がかかる。)

🌸

「大衆の意見に押しつぶされそうなもの」を大切にしたい。


概ね見出しの通りである。

私はそれに迎合しようとして、壊れてしまったことがあるから。

この漫画を読んで、じんわりとそう思っている。


私はこの劇中のダンデという長髪の男がそれはもうとても大好きで、現在絶賛積みゲーとして存在感を放つポケモン盾も、彼への敗北を以て全クリとしようと思っている変態である。

もう一度言おう。変態なのである

そんなド「大衆」側の私でも、この「サイトウ」さんのファンの意見を尊重したい。

だが、きっとそうはいかないのだろう。きっと私がダンデやクロード(FEという超面白い任天堂のゲームの超絶イケメンなキャラ)が好きだと、King Gnuがめっちゃ好きだと、そんなことを何気なく言っているせいで、

このサイトウファンの子達を苦しめているのかもしれない。

でも、拾えた意見はどんなに小さくても大事にしたいのだ。

1:1の付き合いの大切な人ならなおさらだ。

そんな大人になりたい。(32歳、もう大概大人だが)


サポートありがとうございます! 頂いたお金は「私の進化」のために使わせて頂きます。私が大物になったその時はぜひ「矢御あやせは私が育てたんだ」と自慢してください!