見出し画像

 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します。
 この記事では、実際に不要な縁切りを行ったことについて書きます。

縁切りの話


時期、2022年4月19日(縁切り)~4月30日頃(退居)
相談者、50代女性
相手、相談者の家から出ていかない元夫
結果、退居

2020年頃からライブ配信を通じて知り合い、何人かの配信者の祓いをしていた中の一人です。

この女性は恋をしていて、元夫に、出ていけと言っても出ていかない、その年数、約14年。
なんとかしてほしい、と相談を受けました。

話を聞いていると、家には1円たりとも入れず、寄生虫のように住みついているという話を聞かされました。

調伏か、返しか…

もし、調伏や返しで、出ていこうにも出ていけない体になってはいけないと思い、不要な縁切りをすることにしました。

不要な縁は誰か、ということは解らないのですが、この元夫、不要な縁である確証の元、承諾を得て縁切りをしました。

不要な縁を霊視、視えたものを魔術で斬り、浄化しました。

縁はエネルギーなので霊視で視ることができます。

2022年4月19日に縁切りを行い、4月30日頃、退居したと連絡を受けました。

また帰って来る可能性がある為、調伏を行うことにしました。


縁切りと縁結びを理論的に説明すると
人間は、器に、縁は、水に例えることができます。

何にでも、キャパシティーがあり、それ以上入らない限界があります。

縁もそれと同じで、縁が満タンであれば、満タン以上の縁は入れておくことができません。

縁は人間関係そのものとも言えます。

器に入った満タンの縁、その中の不要な縁を、不要な縁切りで減らすことによって、また、縁が入ってきます。

また新しい縁が入ってくること、それが縁結びです。


仙教は毎月決めた日に、自身の不要な縁切りを行い、常に不要な縁を減らしています。

ありがとうございます。