見出し画像

ハイヤーセルフって怒るんだね

3月にはいってから
脳の容量が増えた感じと
感じれば感じられるという第六感の力が上がった感じがあって

脳内会議も華やかに

好きな彼の本音とかも
精度が上がって聞けるようになったから
ちょっと探ってたら

ハイヤーさんが怒り始めた


あんた、、あんたは!なんで!こう!
やることわかってるくせに
すぐそっちに、、、!
あーもどかしいなんで私がこんな!
手が出せないのよ!わからないの?わかんないやろうね!もう!なんなの!ここまでやってるのにどーして!怒ると言うより呆れてしまって、、!
やればいいのになぜやらないのよ!と
泣きそうになるくらい怒りを溜めてプルプルとした様子で怒られてしまって。

恋愛脳すぎて
やるべきことおろそかになってると
力強く怒られて

ハイヤーセルフって怒るんだって思った。

3月から能力的な幅の広がりが出たことは
多分、自分との一致ができたから

一致してるのに
やることやらない私への苛立ちがピークになって
昨日は声が降ってきた感じ。

つながるとまだ怒ってた。
ごめんね。今日は、休みだからちゃんと向き合って進めるね。

考えないといけないこともたくさんあるのに、
彼のことは余興みたいなものって自覚あるのにね。

ちゃんと進めます。

叱咤激励ありがとう!

私❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?