見出し画像

高次の存在について

ツインレイかもしれないと思ってから
スピ能力が爆上がりなったんですよね

自分って実話系怪談好きの普通の人だと思ってたんだけどな、、
寺尾玲子さんに会いたくてたまらんと思ってたタイプ。

タイトルの話、、、結局、確証はないので
自分で言ってるだけの変な人と他者から言われたらそれまでのものですが

一度書いてみたくなったので書き出します。

私の高次の方は
イヤーセルと言ってですね

何かのYouTubeかな、高次に名前を聞いてみるとよいとかきいて、リラックスしてるときに脳内に語りかけてみたんですよ。

お名前なんですか、って。

イヤーセルっていわれて、
初めはそんなお名前なんだ〜へぇー
と感動してたんですが、

、、、ハイヤーセルフやんな

なんで縮めたん笑笑

さすが私の高次と思ってしまったのが
認識したきっかけです。

それで思い出したのが、10年以上前に催眠退行した時。
退行時にコアに一度潜るんですけど、その時に会った女の子。その子がイヤーセルさんだったんですね。

あー高次の方でしたか。という答え合わせが10年越しにできました。

15歳くらいの女の子で155センチ位の身長。
北欧の人っぽいです。白いワンピース着ててお姫様みたいに綺麗な子です。目はヘーゼルと青色しています。
髪の毛はシルバー。天然パーマで肩より少し長いくらいの髪の毛です。

短い下草の生えた針葉樹林帯の中にあるそれほど大きくない湖畔のほとりにいて、
空から降り注ぐ太陽に照らされてキラキラしています。

美しい女子。鹿や鳥などが彼女の元を訪れています。

美しい女子ですが、
話す時はエバンゲリオンのアスカみたいな
あんたバカァ?な口調でギャップがあって面白いです。
基本はタメ口でダメ出しされることが多いです。
気安い友達みたいな人です。
若く見えるだけだから!っていつも言われます。
最近衣装を変えたみたいで、黒から紺にみえるビロウドのパフスリーブワンピを着ています。、めっちゃ似合うのよ。えりが白でピコレースついててまたそれも良き。

もう1人が
神に仕えているという
位の高い男性で
この人も白に近い金髪、ショートヘアの180センチくらいあるガタイの良い細マッチョな方です。
24.5の年齢。
聖書らしきものを胸に抱いています。牧師と神父の違いが私はわかりませんがそんな格好です。
お付きの方が後方に2人控えてるので
そこから位が高そうだと推測しました。
丁寧な物腰に、いつも敬語で話してくれます。

諭すように、励ますように。

私はこの2人と自動書記でお話しすることが多いのですが、私の思考とは違うことを語ることで、
ああ、脳のバグではなさそうだと感じています。

チューニングがあうと、脳内会議もできますが、
私の思考で話をしてることも多いので、これは楽しくお話しする時だけにしています。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?