はじめまして!自己紹介!

みなさんはじめまして😁

高木友典です!

友典と書いて【ゆうすけ】って読みます!

大阪が大好きな大阪育ち!

今の仕事はフリーランスでシステムエンジニアをやっています!

小学校の低学年のころに転校をした経験があり、
とは言っても遠くに引っ越したわけではなく、大阪府内で北から南の方(熊取)への引っ越しでした!

それがきっかけで、地域のサッカークラブに入りました!サッカーは観戦するよりも、プレーすることが好きですね!

1年くらい前には仲間とともにビギナーの大会に出場し、なんと準優勝しました♪

周りの仲間がうますぎて(笑)

そのおかげでいい結果を残せることができましたよ!ほんとに感謝!


みんなでワイワイするのが好きで!

基本的にスポーツに限らず何でも興味があり楽しいことは全部やる!そんな人です。

人生タイミング!

これからもたくさんの仲間とワイワイしながら楽しんで仕事もプライベートも充実させまくっていきます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?