見出し画像

保育士資格独学取得の道⑦令和4年前期筆記試験自己採点結果

保育士前期筆記試験から2日が経ちました。

資格講座各社で模範解答の速報が始まっていますね!

今回受験した五科目の自己採点結果を報告したいと思います。

以下の通りの結果となりました!

ユーキャン 解答速報 自動自己採点

※黒塗りの4科目は未受験の科目です。
 サイトの仕様上、100/100点と表示されてしまうので隠しています。

模範解答ではありますが、受験した全科目で6割以上の得点となりました!

次回は、出産後の10月に行われる後期筆記試験で残りの4科目と実技試験の予定です。

育児をしながら一からの勉強は厳しいと思うので、出産までに残り4科目の大まかな内容をテキストで確認して、重要語句等の暗記をしたいと思います!

取り急ぎ報告までとなりますが、今後も引き続き資格取得に向けて頑張ります!

こはり

現在転職活動・保育士資格勉強中です。夢を追いかけられるのは、支えてくれる皆様のお陰です。いつもありがとうございます。