見出し画像

近年モデルのサスナシMTB

サスナシMTBを始めたい人に、「これイイじゃん」って思ったので、紹介します。

こういうようなモデルがイイじゃん

各メーカー、「マウンテンバイク」のカテゴリー(売り手が囲っている枠)の外側に、サスナシMTBが存在することに気づいた。

今や、サスナシモデルを「マウンテンバイク」のカテゴリーの中から探すのは困難(それはそれでハードルが上がる)んだろうなぁ。

といって、大昔の古いMTBを探しましょう。ってのもハードルが上がるので、今、最新のやつですぐ買えるモデルとして、これイイじゃん。

これって、もう、立派な、サスナシMTBとして、使えそうじゃん。
これ一台で、なんでもできそうじゃん。

店頭で、見つけた、一際ワクワクしたモデルを紹介します!

例えば、このモデル

一通り、このモデルを勉強してみたら、2021年モデルのフレームサイズ15(XS)に乗ってみたくなった。

サスナシブルで、いつでもどこでもだれでもMTB。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?