見出し画像

角丸シングルトラックのビルダーは誰なのか

はじめての地にバス停から降りて、徒歩で目的地まで向かう途中、前を歩く人が小柄な方だったんで、歩数的に自分がどんどんと追いついちゃう感じがなんだか遠慮で、歩幅を調整しながら間合いを取って歩いていたんです。

だから、必然的に前を歩く人の動向を意識することになっていたんです。

そんな中、歩道が直角になる地点で、内側に曲線を描いた「角丸シングルトラック」を発見したんです。

当然、前を歩く人がそこをショートカットして行ったんです。

そこで思い出しました、とある公園管理者の方の言葉を。


ここから先は

649字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?