ナナニジ(22/7)の「れいにゃん」こと宮瀬玲奈ってどんな子なの?2

全騎士団(にゃいと)へ。もし買い忘れていたらIDOL AND READ 034を今すぐ通販でポチるのです。

ナナニジは、グループにあった事件そのままアニメ化しろよと思うことがよくあるのですが(実際はドキュメンタリーみたいなのは作らないほうが良い)、彼女の人生もまたそのまま連ドラ化しろって感じの内容です。
れいにゃんのあの優しさの秘密の一端が明かされます。



以下買うか迷ってる人のためのネタバレ注意!!















忍者になりたかったこととか、バスケ部辞めた話とか、いじめっ子を赦した話とか、聞いたことなかったです。

ナナニジへの思いもしっかり語られていますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?