創作日記 2023.12.27 久々にビート制作

12月27日(水)

出社。もう休みに入ってる人も多いのでオフィスに人はまばらでユルい雰囲気。午後に来客対応したら今年やるべきことは殆ど終わった。16時にオフィスを出て、高田馬場のカフェへ。

とある人への重要なオファー文章を推敲してインスタDMを送る。その後は昨日観た『ファーストカウ』のパンフを読むなどして過ごす。やよい軒で味の開き定食を食べてから早稲田まで歩く。

家に帰って、久々にポッドキャスト用のビート制作。二時間で三曲作る。一曲映像を付けてSNSにアップする。うん、楽しい。来年はもっとやろう。

明日配信分のポッドキャストを収録。内容はともかく、なんか調子良く話せた気がする。

ジムへ行きつつ、燃え殻さんのラジオをRadikoタイムフリーで視聴。Twitterで繋がっているアイさんのZineが紹介されていた。凄い。購入するつもりが関連するIDでのログインができずできてなかったのでやり直して購入。

帰ってきたらDMを送った相手から返信あり。なかなか怖くて開けられない。一旦、風呂に入ってからしばらくして勇気を出してDMを見ると、嬉しい内容だった。良かった。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?