見出し画像

行ってみたいサウナ 動画とリンクのみ(2023年7月9日現在)

はじめに

岡山ぽかぽか温泉に通ってサウナ友達ができ、彼がこのところ出張が増えてあちらこちらのサウナの体験談をしてくれます
サウナ友達お薦めのサウナと私が興味を持っているサウナをnoteしておきます

行ってみたいサウナ

#サウナ東京 (東京)

サウナ友達がオープン記念価格で体験してきました。
「サウナ好きのために造られたサウナ」で、最高だったそうです
入場タイムと出場タイムが記録されるのでそれに課金するシステムで、通常入場料が1時間1500円なので長時間の滞在は厳しそうです

#カプセルホテルふらる (千葉)

サウナ友達がカプセルに宿泊して、「コスパが良くて快適な穴場」として教えてくれました

#サウナDESSE (大阪)

動画を見て行きたくなったサウナ

#ウエルビー栄 (名古屋)

改装前に、名古屋のサウナを調べたことがありました。
この時に、名古屋にサウナ施設がたくさんあることを知りましたが
その時は「スパアベゼ」に宿泊しました
次に名古屋に行く時は、ここに宿泊したいです

おわりに

まだ行っていないので、動画とHPへのリンクを貼っているだけです

(関連記事)


本noteは私の備忘録ですが、自由に読んでください サポートは、興味を持ったnote投稿の購読に使用させていただきます