遊技王と憧れ

みなさんこんにちは
仕事と育児と家事で毎日が充実して何も時間が無い橘柳です

日課であるXのおすすめツイートを見ていると、今日もカジュアル論争が元気に行われていました
全員一言置いて退社するようにポストするので進展なんて何もなくいつも通りのお気持ちが環状線を通過していくだけです
ぶっちゃけ、全員のミクロな人間関係の話なので堂々巡りで袋小路です

関係あるような関係ないような話をしますね
みなさん、最近憧れのデッキはありますか?

何かに憧れてその世界に飛び込んでいく事象は山ほどあります
あのあこーら選手もネイビーさんというルイージ使いに憧れてスマブラを始めました
あの2400000000円盗まれた人はアメリカに憧れるのはやめようと教えてくれました、という事はアメリカに憧れていたという事ですね

僕もふるめたさんの一槍-磁爆に憧れを抱きデッキをマネてみたりしました
としろーさんのゼータレティキュラントデッキはめっちゃかっこいいです

あなたにも憧れのデッキはあると思います
そして、憧れるからカジュアルやらCSやらの世界に飛び込んだと思います

パワーが強かろうが初動遅かろうが誘発あり無しだろうが
憧れという魅力的品質には代替えは存在しないのです

もう一度憧れのデッキを探してみてもいいかもしれませんね
ゴールデンウィークに見つかる事を静岡より祈っています

橘柳


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?