見出し画像

たくさん歩く(ボツネタ集)

家から歩いて3分

画像1

これ、売れるんですか?・・・うーんw

ボツ理由:批判はできない&使うところが思いつかなかった


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


赤坂山でラーメンを食べた。

画像2

パンまで入れてスープを飲み干した。

画像3

ボツ理由:絵面が相当汚い


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


水門・・・

画像4

ボツ理由:だから?


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


白鳥庭園から歩いた先の白鳥古墳にいた猫

画像5

ボツ理由:古墳が地味だった&猫に逃げられた


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


古墳には入れず、ミニチュアを撮った。(猫のいた古墳とは別の古墳)

画像6

ボツ理由:古墳は地味だった&たぶん伝わらない


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


大須に行ってヨドバシカメラのある松坂屋に来たけど

画像7

ボツ理由:なんでここに来たのか分からなかった


。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚>。。.。・.。*゚


松坂屋から大須に戻る前に久屋大通庭園フラリエにやってきた

画像9
画像9

ボツ理由:暇人だなぁって思われたくなかった


終わり

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)