見出し画像

それ食べ(スシロー)#4

今回のお題

自分の記事を読んでくれる人からのリクエストや自分自身で食べたくなったもの「それ食べに行きます」という企画。略して「それ食べ」

今回はペロペロ事件で被害を被っているスシローさんへ。
(ちょっと・・言い方!って思いますが・・・😓)

自分が応援しても何も変わらないと思うけど、でも応援したいんよ。
偽善と呼ばれても何のその。全くもって気にしません。😁

やってきたのは市内にあるスシローさん。

こちらのお店に訪れるのは初めてです。
1人で回転寿司に行くことが、もともと少ないですね。

応援しよう~!そうしよう~!

この席は大丈夫?

機械が入場を受け付けてくれることに勝手が分からず入口でとまどうも、出てきた紙でこちらに案内されました。

「まもなく注文した品が来ます」とか言われたら焦る場所だなぁ。
気づいたときには右手が空振って、やばいと慌てて出す左手が空手チョップになりそう。
この席、大丈夫かな?!

めっちゃ端っこ。出たらすぐ取らないと!

右手と左手を間違えないように全集中でまずは4皿をゲット。
食べてると見逃しそうだから頼んだものが揃うまで落ち着かないっす。

ウニでちょっと贅沢感を・・・えっと黒いのも高いんだっけ?

4皿食べたら、今度はエビの唐揚げと茶碗蒸し、そしてニシンの炙りだったかな?

あんまり覚えてない。
どれも美味しかったけどエビの唐揚げは特に美味しかったです。😁

ウニのクリームコロッケ。
美味しいけど、中が熱すぎて舌の上で激しく踊りまくってました。😅

食べた食べた

たったの6皿か。エビの唐揚げもあるから7皿?
最近は少食ですね。でも、これで十分です。

隣の人は2皿、240円で帰っていかれました

締めは鬼金棒きかんぼうというところの監修の痺辛しびからラーメン。

麺が自分好みではないストレート麺でした。
これはちぢれ麺の方がいいなぁ。

さすがにスープは飲み干しちゃいけないかと

食後のデザートもオーダー。

ミルクレープにクリームにアイス!

これは美味しいですね。練乳もかかっていて、冷たくてクリームもあっていろんな味と食感が楽しめて良かったです。😁

お会計は全部で2,720円。
少ししか食べていない気がするんだけどな。
意外と行きましたね。

まぁ、でもスシローを応援するつもりで来たので、これぐらいはOKでしょう!😁

衛生面を気にする人がいるのも分かる。
しかし、なんだろうねぇ。
鬱憤と闇を抱えて病んでいく人が多すぎだな。
もうどうだっていいって思う人が増えると、もはや何を言っても通じない。
普段の日常からどこもかしこも危ないものになってしまう。

社会がそうならないように人には迷惑をかけずに、毎日を楽しく生きていく方法を探して、共有していけたらいいんだけどな。😁


スシローを応援したいけど、もうしばらくはスシローはやめておこう。
お金が持たないやwww😅

#それ食べに行きます #それ食べ #スシロー #お寿司 #事件

#ペロペロ #応援 #炙り好き #スシローを救いたい #若者の未来を救いたい

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)