見出し画像

2022年の記録

2022年の記録を振り返ります。

意外とビックリしたのがこの記事が一番多く読まれたの?

グッドバイ・マイ・・・

知らない人が演じた劇の動画のリンクを張ったから、それを見に行った人の滞在時間が伸びたせいなのかな?

そして二番目は「たくさん歩く(武奈ヶ岳)」で、これはnote公式のアウトドア 記事まとめに紹介されたからかなり伸びました。
でも今日の注目記事並みにビューが伸びるとは思わなかったですね。ビュー数だけなら圧倒的にこちらなのに。

三番目の「どうしてこうなった」これは完全にちむどんどん効果で伸びましたね。関係した人、みなさんのおかげです。😁

3.1万回もスキされたのか!

よく読ませていただいてるのは毎日投稿されてるkojuroさんとももまろさんですね~。
心が見える記事が大好きです。😁
お世話になっております!
ひがちゃんは元気にしてるんかな?☺

スキのお返しが追いつかない〜!

連続投稿は途切れたけどもうちょっと悪あがきで続けよう!
来年で鉄印は全部集めよう!
その後は何も考えてないけど松江城と大阪城には行きたいね!

体調が心配で遠出は難しいかも知れない。
本気で心配だなぁ。

今日の旅の通過点 ゆっくり食べる時間がない!

願いは1つ。
明日も元気に起きられますように!😁

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)