見出し画像

たくさん滑る(ルスツ2) #8

到着した日の晩ごはんはホテルを出て、雪の道を歩いて行った先のお店。

羊ちゃん・・・全部見えてないけど。
やっぱりすごいな北海道。

画像2

以前に一人で北海道に来た時は札幌で美味しいジンギスカンを食べたが、みんなで食べるジンギスカンも美味しい。
飲んで騒いで、部屋に戻ったらテーブルゲームとか楽しんでました。

画像2



翌朝、コテージがスキー場の中にあるので普通に散歩がてらブーツを履いて、まだリフトも動いていない中を一人、自分の足で登ってみる。

まだ世界が動き出す前

画像3

誰もいない

画像4

真っ白で音のない世界

画像5

太陽が出てきて神々しく感じる

画像6

さぁ、滑ろう

画像7

新雪は踊るように滑る

画像8


圧雪は時速60kmの風になって滑る

画像9

洞爺湖が見えた

画像10

羊蹄山はちょっとだけ顔を出した
手前の山は尻別山

画像11

北海道の大自然と戯れるのやっぱりいいな!
来て良かった。


※滑走1日目は天気が悪く、2日目は天気が良かったので、それぞれに撮れた写真をUPしています。

続く

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)