見出し画像

自分が可愛い?

こちらの企画への参加です。

自分の可愛いところを探して絶賛ほめちぎろうという企画。

いやいや、中年のオッサンですよ?
あまり面白いこと思いつかない真面目な性格ですしね。

自分の可愛いところ・・・あるかなぁ?


うーん😌
考えてみよう。

◇◇◇


買い物している時に悩むと腕を組みながら頬に手を当てるところ?

腕は組んでないけどね、これw
悩むと腕を組むのはクセみたい。
頭の中まで「これってどうかしらね?」とまではなってないですよw

◇◇◇

顔に落書きされても怒らないところ?

人間ができてるのでたいがいのことでは怒ったりしませんよ?!


◇◇◇


テニスとかでナイスプレーや大失敗プレーが飛び出すとペロッと舌を出すクセ?通称てへぺろポーズ?

てへぺろ写真はなかったです。

自分を晒すことについては全くもって平気ですね!

青春18きっぷで北海道から京都に行った時に着た新選組の衣装。いや、青春18きっぷで名古屋から北海道に行ったんだけどだ(笑)
今こそ貼ろうw 今なら貼れるw



最後にここまで読んでくれた方にやんさんから愛を込めて😌




ご愁傷さまです🤣🤣🤣

バカバカしいができる自分がたまらなくいとおしいのですw

失うもの何もないからねー😌


#自分こそ可愛い

#自分と向き合う

#自己肯定感

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)