はじめてオススメされました
見出し画像

はじめてオススメされました

やん(矢野達也)

初めてのオススメ

昨晩は会社の仲間とリアル脱出ゲームというオンラインでやる人狼ゲームみたいなものを3時間超かけてクリアしたため、とても疲れていますw
そして、昨日はじめて記事をオススメしていただきました。

誰からのオススメでしょうか?



雅樹(かつお)さんでしたー!
わーい😃
ありがとうございました✨✨



どうしてオススメされたのか?


雅樹(かつお)さんの、このサポート企画に名乗りをあげて、私の記事を読んで気に入ってもらえたからです。

ということで、雅樹(かつお)さんに私のこの記事をオススメ✨していただきました。


オススメされた記事はこれ

愛知と静岡と長野にまたがる小和田駅(おわだえき)の風景に驚かれたとのことでした。
看板が面白いですよね。
正確には三県境は正面にある天竜川の中にあって、この駅は静岡県になります。

実際に飯田線にあるような秘境と呼ばれる駅に行くのは大変なことなのですが、私としては、いつか子どもたちとのんびりローカル線で行く電車旅を楽しんでもらえたらいいなって思います。
基本的には集中できるような何かはないので、寝ちゃうと思うんですけどw
どうなるんでしょうね?って気になります。

近場にも面白い文化・景色はある

私は旅行をするのが好きですが、あいにく飛行機も特急もそこまで好き勝手に乗って、宿にも泊まれるような身分ではありません。
世界や、国内を飛び回るようなこともしてみたいのですが、まずは自分の手の届く範囲を眺めに行くだけでも十分、達成感・満足感を得られることができます。

世の中には同じような風景がたくさんある。

そう考えると皆さま、それぞれの地元に関するエピソードなどを垣間見ることができたら
「あぁ、自分の街にも似たような景色があったなー」
「似てるけどちょっとだけ違うんだよな!」
「どこどことどこどこは似てるでしょ!」
とか、そういうのが面白いと感じています。

こちらは飛騨にある天蓋山に登った時に立ち寄ったお店。
シベリアには行ったことはないけど、シベリアに行った気分になれました。
こういうことが自分にはたまらないんですね。

画像2

ぜひともこんな風景あったよ!景色が素晴らしかったよ!といった情報を共有したいと思っていますので、今後もどうかよろしくお願いします。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やん(矢野達也)

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)

ささっ、郡上八幡のお団子でもいかが?😊
やん(矢野達也)
合同会社アクスリー 代表社員 テニス・バレーボール・スノーボード 登山・旅行・グルメ・絶景・街ブラ 博物館・美術館 マンガ・映画・アニメ が好きな「やん(矢野達也)」と言います。 2020年7月に会社設立しました。よろしく(^o^)