見出し画像

【SNS紹介】わたしのSNS🧏🏻‍♀️🌷


○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。


絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎



月曜日、おつかれさまです!

わたしは今日取り組んだことのひとつに
SNSのプロフィールを少し整えました🌷


描きたいジャンルが複数個あり、
ゆくゆくごちゃまぜになって整理することに
時間をとられたくなかったため、
アカウントを分けています*

ご興味あるものをみていただき、
楽しんでいただけると嬉しいです^^


それぞれの画像の下に
何を描いているかアカウントか?の説明があります。
その説明の文字にリンク貼っているので
実際のページが見れます^^🌷




□「継続」×コレクション


前に少し描いたのですが
わたしは多分コレクションすることが好きなので
このようにわけることで
それぞれのボックスにそれぞれをコレクションしていく、
という楽しみを
描くと同時に感じているんだと思います🎨📦

それが楽しく
「どんどんためていきたい!」
というわくわく感にも変化して
「継続」のモチベーションに
なんらかの形で通じていると思います。

なので
コレクションが

「あれっ?じぶんコレクション苦痛じゃないかも!」
「コレクション楽しいかもっ!」

って方は
なにかちょっとしたことからコレクションしていく感覚で
絵を描いてためていってもいいのかなとおもってます🌼





□ Instagram & YouTube



メインアカウント🎨



大好きなaikoさんのイラストアカウント🍓



地元香川のイラストアカウント



パレットクラブ課題リトライアカウント


毎月テーマごとにイラスト描いてるアカウント🎨



絵日記アカウント



🔴YouTube🔴





□ 自己紹介記事も貼っておきます🌷





ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?



ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/29時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^