見出し画像

【継続×「スキ!」】わたしはaikoに続けるための勇気とパワーもいっつももらってます🌼その②


○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できない、どうしていいかわからない、と悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎



昨日の記事ではついaikoさんのことを熱弁してしましました🤣



今日は昨日の記事で掲載したaikoの絵を残したいと思います✐


卒業制作展に向けて2枚描くということでしたので
わたしはaikoのアルバムのジャケットを描きました😄

線画も勉強していたので
カラーバージョンと線画バージョンで描きました!

今日はカラーバージョンを残します!


aiko「どうしたって伝えられないから」




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?



ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/26時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^