見出し画像

「韓国テレビ取材の内容」

先日の韓国テレビ取材、どんな放送だったのか?

分かりました。

1時間番組の3分半くらいの尺でした。

いつ出てくる?と期待しつつ、

出てこない(´;ω;`)。

後半40分くらいからの

3分半でした。

内容は、

①インタビュー
②4年前の洋服を着る
③料理風景

ざっくりこんな感じでした。

私のお気楽ダイエット受講生様には、

私の出ているところだけ切り取って、動画を編集して送りました。

4年前の4Lのオーバーオールの片足に、両足が入っている衝撃映像になっていましたね。

話し方とか、表情とか、緊張しまくりでしたので、

次の機会がある時は、もっと柔らかく話したいですね。

良い経験でした。

@やのへい

@yanohei

【閲覧注意】衝撃映像!Sサイズの私が4年前の4Lの洋服を着てみました#ダイエット #tiktok教室 #2023

♬ オリジナル楽曲 - 瀬川 - ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?