見出し画像

「50代の女性が10代の体重に戻りました」

お気楽ダイエット卒業生さまからの報告。

(本文)

おはようございます!先生にご報告があります。

今日でやっと、10代の頃の体重になりました、、

苦節、一年3ヶ月と7日、、、細かいですが、、

また、元に戻ったりと、変動はするとは、思いますが、

現在47.8kgになりました。

ここまで長かったです、

なんども挫折しそうにもなりながら、卒業後も、先生の配信などで、教えていただき、

ここまで、これました、、

本当に感謝しかありません🙇‍♀️

いち早く誰よりも、先生にご報告したくて、連絡させて頂きました。

全体の身体のバランスや、外見見ると、やはり、47キロがベスト。

これからは、体を引き締めて参ります。

先生なくしては、ここまで、頑張れてなかったです、先生本当に有難うございました。🙇‍♀️🙇‍♀️

先生のアドバイスを、ひたすら守り実行して行った結果です。

本当に、感謝の思いで一杯です、ありがとうございました😭

(以上)

また一人、幸せにすることが出来ました。

自己投資すると、大きな変化になります。

そのために必要なものを知りたいかたは、続きの動画をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?