見出し画像

【ダイエット受講生様からの感想】

【原文】

先生に体重をご報告するのは今日が最後になりました。
朝イチの習慣だったので、寂しいです😔


3ヶ月のご指導、本当にありがとうございました(!)

先生が見守って下さったので約4キロ落とせました。
目標体重には至りませんでしたが、4キロでも凄い事だと思っています。

これからは自分で管理しなくてはいけなくなるので、ある意味これからが勝負だと思っています。

でも、大丈夫です❗️
もう昔の私には戻りません❗️

デニムは太ももとウエストは緩々になりました(!)

顎もシャープになったとエステ💆の方から言われました.。

体調は更年期もありますので波はありますが、怠いと感じる事が少なくなりました。
フットワークは確実に軽くなりました。

暇さえあればストレッチやってます。

私の意識を変えて下さりありがとうございました(!)
引き継ぎ頑張っていきます。

体重は自分の体調を乱す事なく、ダイエットのストレスもなく落とす事が出来ました。

1番の収穫は食に対する意識が180度変わった事です。

今までやっていた無理なトレーニングや断食などの極端なダイエットは意味が無かったと実感しました。

また、ご指導いただいたストレッチも日課になり毎日コツコツやっていましたら、身体が柔らかくなり、気になっていた部分も細くなってきました。

久しぶりに会った知人に「細くなったね!締まってきたね!」と言われたのは嬉しかったです。

先生から頂いた沢山の知識を元に、これからも無理なく続けていきます。
目標体重は年内に達成したいと思っています。

体重が減らない時、体調が優れない時に先生の励ましで乗り越える事が出来ました。

体調等に合わせて、食事のメニューを変えて下さったり、ストレッチメニューをご指導頂きました。
とても親身になって下さりありがとうございます。

10数年、さまざまなダイエットを経験してきましたが、先生のダイエット方法は確実だと断言できます。

体重を減らす事も大事ですが、ダイエットの知識を増やし、自分の意識を変えて体調を整える事を教えて下さったのは先生だけです。

本当にありがとうございました。

また挫けそうになった時は先生にご依頼するかも知れません🙇‍♀️
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ厳しい暑さが続きますので、先生もご家族の皆さまもお身体ご自愛下さい🍀

【以上】

涙が止まりませんね
(´;ω;`)

お気楽ダイエットやってみようと思った方は、

【お問い合わせ】ください。

👇


あなたの一歩をお待ちしております。

@やのへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?