見出し画像

ゆるく痩せる6つの要素

こんにちは😃

今回は、ゆるく痩せる6つの要素
を紹介しますね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

❶食欲を抑える方法
❷痩せる設計図
❸簡単エクササイズ
❹痩せる呼吸
❺痩せる食べ物
❻お気楽ダイエットの強み

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

です。

❶ダイエットで食欲が抑えられないと、食べ過ぎてしまいます。満腹中枢をコントロールしましょう。

❷ダイエットの設計図がないと迷子になります。

❸痩せる運動は、GYMに行かずに、自宅トレで十分できます。

❹痩せる呼吸を学ぶことで、痩せるスピードが上がります。

❺血液型で痩せる食べ物が変わります。

❻食生活9割運動1割
GYMに行かず、走らず歩かず、仕事以外外出せず痩せました。

無理をしてると
ストレスになります。

体重変化が少ないと
頑張る気力もなく

痩せにくい体に
なってしまう。

楽しいダイエット
結果が出るダイエット
じゃないと
辛いですね・・・

なので、この6つの要素は
必要になって来るかなと
思います😃

この6つを
長期的にゆるく痩せるため

ストレスなく食べて
周囲に驚いてもらうため

自分らしく
長期的に健康を維持するために手に入れたくないですか?

最後に・・・ 

ダイエットしてもうすぐ5年が経ちます。

45歳時、92kgでした。

会社の上司から、

「だから、仕事出来ないんだよ。」

と言われ、

そんなの関係ないと自分に言い聞かせながら、

でも本心では、

「痩せてみたいな。」

そう思っていました。

そこから、お気楽ダイエットを編み出し、

痩せることが出来ました。

痩せてから、痩せ方を知りたいと、言われるようになり、それを仕事にしようと考えました。

「貢献できる仕事をしよう」
と、46歳の時に独立しました。

独立と同時に
売上が上がる保証もない中で

今は、形になっています。

わたしの知識と経験が、人の悩みを解決している。

そこから
様々な経験をさせていただき
おかげさまで⭐️5年⭐️を
迎えることが出来そうです。

この5年間で
生きた心地がしないくらい
苦しい時期もありましたが
様々な方のサポートもあり
歩く続けることが出来ました。

今まで関わってくれた
受講生のみなさん
サポートのみなさん
仲良くしてくれた仲間のみなさん
家族を含めた周囲のみなさんに、感謝です。

カウンセリングは随時、受付中です。

ご希望の場合は

コチラ👇公式LINEから

「受けたい」

とコメントください😊

PS.満腹ホルモンレプチンの出し方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?