見出し画像

2023.6.18

権力者の皆さん
こんにちは
組長です。

これ
鶴居にあるブルワリー
ブラッスリーノットにあります

なんかすごい気に入っちゃって
毎回写真撮るんだけど


これ、誰がつくるの?
いまも作ってるの?
いくらくらいなの?
知ってる人教えてください。

なんでこの場所にこれが作られたんだろ。
経緯とか決定した人とか知りたい。
ただの興味。ぜんぜん自分で作るつもりない。

なんかこう言う過去のルートというか、なんでこう言う意味のわからんもんが作られたとか、
誰が決定権をもってて、誰を納得させれば良いとか、知りたい。


影の偉い人をうまいこと言いくるめて好きな事やりたい。
あんまり上手じゃないフリして、じつは裏で操ってるのは私です…


みたいな。。



たぶん無理。
でも憧れはある。フィクサーとかと喋ってみたい。
その辺にいる普通のおじさんであって欲しいな〜


今日は父の日なので
父親として神輿にのります。


みなさんもいい日曜を

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?