見出し画像

2024.6.12

責任者のみなさん
こんにちは
組長です。


ふわ〜っと話だけって苦手で
やるならやる
やらないならやらない
出来るならすぐ手をつける
出来ないならすぐ手をはなす

って感じなんです。
そしてそれを他者に強要します。

さっさとやれよっつって。
出来ないならどけろっつって。


これね、結構良くも悪くもあると思って気をつけてます。すごく。
でも言う事も優しさだと思ってる節もある。

ただ相手が責任者の時は遠慮しません。
本当に詰めます。
言い方もキツくなります。本性は結局タンパラなんで、しょうがないよ。

だから社交辞令とかもあまり通用しないので
下手なこと言わないほうが良いです。
本気で進めるので。

断れなくなるくらいまで勝手に進めてから
言ったのはあなただよ?
みたいな感じで押し付けます。


まぁでも、時間はそんなに無いから。
いろんなところでいろいろ踏ん張らないとやりたい事が出来ないってのはもう知ってる。

遊んでるわけじゃ無いんで。

noteはサボるけどな。
もうそろそろ一気に書くの辞めたい。。


んー

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?