見出し画像

2024.5.24

追う者のみなさん
こんにちは
組長です。

ただいつか
追われるものにもなってみたいなと思ってる。

てっぺんはどんな景色なのか。
孤独なのか孤高なのか。
そこをてっぺんとは思えないのか。

行ってみてから考えよう。


現役の人で年齢によって1番良いところがあるように
BVFにもきっとそれがあると思っています。
ただ、1番良いのはまだ来てない。
そして、これから来るのは間違いない。

どのタイミングでどんな方に届くのか。

決して安い買い物じゃ無いのは充分理解してるけど、きっとこの品質で他のメーカーでは出来ないと思う。品質価値の方が高いから、金額としては高く無い。
高品質であり、相当コスパは良いと思う。
そう言うものしか作りたく無い。

自分の大切な人達に紹介出来ないような、コストを理由にしてカッコ悪いものは作りたく無い。

ということで
たくさんチェックしてください。


いまは新作を作りまくってます
お楽しみに
では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?