見出し画像

2023.11.9

照明にこだわる皆さん
こんにちは
組長です。

なんかもう、日付を取り戻すのがしんどいです。
書くけど。
さっきも書いたし
あとでまた書くし

照明
すごい考えるんです。
人ん家の照明。

とりあえず全部ダウンで〜って提案はしたくなくて

向こうからダウン好きなんです〜って言われてなら
それで良いと思うんだけど、こっちからその提案はしたくない。
サボってるみたいでヤダ。
もっと良い案知ってるって
やりたい。

ブラケットが好きで
なるべく壁から光らせたい
または天井から垂らしたい
邪魔じゃない?ってギリギリが良かったりする。

そして、多分思ってるよりベースは暗めで
その方が明るくすべきところがより明るくなって
空間にメリハリができて良いと思う。

提案段階で、どうやってこの明るさを伝えるか
すごい毎回考えます。
出来るだけ暗くしたいんだけど、暗いのヤダ〜
みたいになっちゃうから
暗いっつってもこのくらい
明るいったらこのくらい

みたいな
擬似体験してもらうのが1番良いんだけどね。
なかなか難しい。

いつも考えます。

まだ寝ません。
時差ボケで寝れません

では!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?