見出し画像

2024.6.13

挑戦者のみなさん
こんにちは
組長です。

挑戦者って良い言葉に聞こえるけど
結局は無謀な大馬鹿野郎になりかねない
って事は、いつも思っています。


結果が全てだから。
過程が美しいのは結果を残したものばかり。
卒業アルバム作りのような、シャバい無欲さじゃ酷です。


出世の悪魔とのサシのポーカーはいつも突然やってくるし、それは出世した後からしかわからないし。
今があるのはあの日があったからこそって。


ええ、そうだと知ってて始めたので。

なので、いつも結果にこだわってます。
むしろ結果しか見てません。

BVFがサローネに行った
結果のひとつとして、
知財図鑑が取材、掲載してくれました。

俺たちを見つけてくれてありがとう。
今後ともよろしく




って
BOSSが言ってるから
みんな聞いて


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?