見出し画像

2024.9.15

狭間のみなさん
こんにちは
組長です。

あの世のことは知らないから
この世との狭間はわからないけれど
この橋の下は繋がってるよって言われたら
そうなのかも知れないと思う空気が流れています。


行ったらわかると思うけど
わかって欲しいとも思ってない。
自分の感覚だから。それはそれぞれ違うでしょう。
勝手にして。


一旦日常をそこに置いて、感覚のモラルだけで良くなる場所。面倒なことは何もない。
大騒ぎするのが好きなわけじゃなくて、きっとカルチャーショックが好きなんだと思う。

自分には何が出来るのかな〜って
意味のある事じゃない。熱のある事が良いな〜って
子供心に火がつくよ。

今年も面白かった〜
また来年ね〜

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?