見出し画像

2023.10.24

会議好きな皆さん
こんにちは
組長です。

リール動画に人生を取られまくっています。
まー見ちゃう。結構ちゃんと見ちゃう。
ハリボーに塩水を付けて大きくするやつは近日中に真似します。

会議って全然しないんです。我々
その時々で必要なことLINEする。みたいな。


しかも
通したい意見は何がなんでも通していくタイプなので、あんまり話合う意味が無いです。

どちらかと言うと要求を押し付けまくっています。
やわらかく見せて、外堀を埋めて、NOとは言わせない方向に…


ふふふ


いや、ほんとうに。

知ってる人ほど、冷酷だと思われています。
そりゃそうです。取引相手のことなんて何も考えてないから。ベクトルはやりたい事といい結果にしか向いていません。
過程の大変さなんて知ったこっちゃ無い。割と強引に行きます。


出来るって言ったよね?
みたいな。

そんな感じで物事を動かしまくってます。
まだまだ是非どうぞお付き合いを。


では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?