見出し画像

私たちは限りある時間の中で限りある人としか出会えません。私たちは一緒にいる誰かにそのかけがえのない時間を捧げている。

画像1

元々心を病んでいる人か、激的な別れ方をしていない限り、人はそう簡単に死にはしません。心配しなくても、元恋人であるあなたよりもずっと身近にいる友人や親兄弟が彼女のそばにいてくれるはずです。あなたは彼女を心配しているというより、自分のエゴによって彼女を傷つけたことの罪悪感を払拭するために、「いま元気に過ごしている彼女からの知らせ」を求めているだけです。あなたの連絡に返事をしないのはきっとあなたを忘れ去って前に進もうとしている彼女の意思です。二度と連絡せず、記憶の片隅に取っておくことだけがあなたの出来ることだと思います。

ここから先は

822字

みんなの「おかしくない?」と思っているけどなんだか言葉にしづらいことを私が考えてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?