おぎやはぎの小木さんがClubhouseで活動家の方々に詰められた件について

画像1

Youtubeで流出していた音声を最後まで聴きました。はじめに断っておくと、私はどちらか一方の思想に加担しているわけではなく、あくまでも事の発端である勝部さんのツイートと、それに対する小木さんの抗議という構図に限って、私は小木さん側に正当性があると思いました。ただ、双方に食い違いがあり、双方がまったく違う文脈で議論を進めていくので、最後まで誰の溜飲も下がることがなかったのだと思います。

ここから先は

1,349字

みんなの「おかしくない?」と思っているけどなんだか言葉にしづらいことを私が考えてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?