見出し画像

blog継続


どうも!やのち(@yanochi24)です。

最近ブログを初めて5ヶ月目に突入しました!!

ちょっと自慢話になっちゃうんですけど
私はブログを始めてから1日たりとも、ブログの作業を欠かしたことがありません。

急になんの話だ??ってなるかもしれませんが、、、w
まぁタイトルにもありますようにblogの継続についてのお話です!

まぁ続けますと、、、

1日たりともブログの作業を欠かすことなくここまでやってきています。

記事を書いてないときもあるけど、そのときはブログの別の作業だったりをして毎日ブログブログして作業をしていました。

毎日地道に作業して4ヶ月継続してきましたが、ブログで稼げている収益は3桁とかです。


だけど、全く苦に感じてはいません。


ブログを継続するのは結構難しいことと言われておりますが、私はブログを辞めようなんて1回も思うことはありませんでした。

ブログで稼ぐには色々な勉強も必要になるし、時間もかかることだと覚悟していたからというのもあります。


ここまで毎日継続できたのも、日々少しずつだけど成長している実感があったからです。

目標をたてており、その目標に少しずつ少しずつ近づいていく感じがして夢中になって作業をすることができています。

毎日なにか得るものがあったり、気付きがあったりで本当に楽しく作業しています。


本当に楽しい!!


何か目標をたて、それに向かって夢中になることができれば本当に強いなと思っています。


私はあまり継続することが苦手なタイプで自分の好きなことしかやりたくない人間です。

こんなにも夢中になれてものは多分初めてで、本当にブログに出会えてよかったなと思っています。

(あ、学生時代の部活も夢中でやってましたが!!)

自分の好きなものに出会えたことは本当によかったなと思います。

今は無職をやっておりますが、仕事をしているときに毎日だらだら過ごしているときよりも、めちゃくちゃ充実した日々を送ることができています。

まぁこんなにも毎日ブログに励めているのも、私が今無職の状態でなにも打ち込むことがなかったってのもありますが、、、

でも、こんななにも打ち込むことがないときにブログに出会えて本当によかったなと思っています。


今はこの自分の好きなこと(ブログ)で稼げたらどんだけ幸せなんだろうと思いながら、日々ブログ作業に取り組んでいます。


私の今のブログでの目標は、「ブログで月50万稼ぐこと」です。

これをまずを達成するために、ブログ5ヶ月目もこれからも日々成長していけるように頑張っていきます。


・自分の好きなものに出会う

・目標を立てる

・夢中になる


この3つが揃えば最強なんじゃないかなと思っています。


自分語りでここまでずらずら書いてしまいましたが、、

読んでくださりありがとうございました!!


これから、よろしくお願いします!!


やのちのblog

ブログでは、ブログのこと・仕事のこと・ダイエットのことを中心に書いています!

ぜひ、遊びにきてくれると嬉しいです!!


それでは!また次回!!

やのち(@yanochi24)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?