見出し画像

ごぶさたしております

 明けましておめでとうございます。(遅い)

 日記というタイトルなのに、前回からずいぶん間隔が空いてしまいました。

 公私ともに多忙になってしまったのが直接の原因ですが、忙しいと他のことにもやる気が起きなくなってしまい、結局何にもせずに一日が過ぎてしまう悪循環。もっと上手くやれば時間は捻出できるはずなんですが、出張へ行って帰るだけで疲れ果ててしまいます。

 あ、お風呂直りました(ずいぶん前に)

 最近、温泉にも行けてません。回数券の期限が迫ってます。どうしよう。

 スタバにも行けてません。

 ホットケーキ巡りも行けてません。

 本当にどうしちゃったんでしょうか。職場と自宅を往復する生活です。いや、本来はそれが普通なんだけど。

 せめて、以前の生活パターンに戻したいのですけどね。

 あ、今年も花粉症始まりました。せっかくマスクから解放されるかと思ったのに。

 久し振りにnoteを書こうとしてもすぐにネタが出てきません。取り敢えず近況報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?