見出し画像

はじめまして、副業俳優やのっちです。

本名は矢野竜司です。

職業は【まだ】売れてない俳優です。まだ、です。

イベントの司会やリポーター、ライター、ラジオ、YouTubeなんかもやってます。

自分のやりたいことが多すぎて空回り感のある1985年生まれの魚座です。

奥さんと二人の子供がおります。こんな僕を心配しながら、応援しながら全力で支えてくれています。この支えがないと僕は簡単に潰れる自信があります。

時間とお金の自由を得たくて、日々色んな事に興味を持っては手を出してます。

noteでは自分の学んだ事、考えなどをアウトプットする場の一つにしたいと思ってます。

文章書くの苦手だった僕が挑戦している事の一つです。

大阪から出てきた一人の男の成長記録的な感じで見て頂けると嬉しいです。

以後、お見知りおきを。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?