見出し画像

ファスティングサポート✨

こんにちは❣️
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️




今日もキラキラしてる✨?



最近、私がファスティング指導の
お仕事を始めたと知って
やってみたい✨
という方がチラホラ増えてきています❤️

数名サポートさせていただきましたが
みなさん、痩せることはもちろん
食への意識が高まり
自分の身体のことを考えた
お食事を続けており
より自分を大切にした生活を
心がけるようになっていることが
とても嬉しく思っています☺️💖



ここで妹の変化をご紹介✨

妹は34歳で一人暮らしで
職業は介護士。

夜勤の仕事もあり
常に疲れていて、寝ても眠い🥱💤

食事も気にしている時もあれば
コンビニで済ませることも多々。


独自のダイエットで
痩せてもすぐ戻る。

そんなことを繰り返していた妹。

そして口癖は
『めんどくさい』


そんな妹もやってみたい✨
という軽い気持ちで体験!



専用の酵素ドリンクを飲みながら
3日間のファスティングを実施しました✨


最初は3日も食べないで大丈夫なのか
そんな不安しかなかった妹。

ファスティング中も
好転反応で頭痛が起きたり
食べたい!
と欲求が出て
食べる夢を見てびっくりした!笑

ということもありましたが
しっかりとファスティング専用に計算された
酵素ドリンクを使用することで
その欲求も抑えられ
無事に完走しました❣️


その結果がこちら💁‍♀️✨


お腹がスッキリして
血色も良くなってます✨


そして変わったのは
体型だけではなく
メンタル💖

発する言葉が変わり
前向きな言葉を発するようになりました!

そして寝起きもスッキリ✨
お目目がぱっちりしたそう👀💖


このまま食事に気をつけて
ぜひ継続して
定期的なファスティングを
していただきたい❤️‍🔥

やっぱり何事も継続が大事✨

そして
自己流ではなく
ちゃんと経験と知識のある人から
サポートしてもらうことも大切!

あとは何よりも重要なのは
酵素ドリンク✨


しっかりと考えられて
計算された酵素ドリンクだからこそ
無理なく健康的に痩せることが叶う
ミネラルファスティング💖

本当に誰もがやってほしいと思う❣️


ただ痩せるだけではなく
メンタルも安定し
食への知識も深まり
自分をより大切にしよう❣️
そう思うことができ
より良い人生を歩めるキッカケになると
私は思っています❤️

一度きりの人生!
理想の自分で
人生歩みたいじゃん😆✨

ずっと健康でいたいじゃん❣️

食べることは大好き❤️
だけど、病気して
食べられなくなったら嫌じゃない?

一生美味しく好きなものを食べるために
病気をしない身体を手に入れるために
ミネラルファスティングはオススメです💖


少しでも共感してくれた方❣️
ぜひ、無料カウンセリング
いらしてください😊✨

お話ししましょう🙌💖

お待ちしてます🥰




⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/
💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?