見出し画像


こんにちは(*^^*)
食卓セラピスト やのまりです(^O^)/
今日もキラキラしてる✨?




今回はお知らせ~!


5月25日(土)にマルシェに参加します\(^o^)/



私は出店はしないのですが・・・(笑)




私の姉である
星よみコンサルタント☆やのえり』が
星よみの占い師デビュー☆


そして私のお友達の
松本れいさちゃんの『モーニングシフォン』
ふあふあシフォンケーキの販売があります\(^o^)/





他にも

手作りアクセサリーRiryさん

自家焙煎コーヒーキミノコーヒーさん

が出店\(^o^)/


そして私のお知り合い
モラハラ対策本部 本部長かおるさん

内外美容コンサルタント やえこさん


そしてそして!
私の恩師 ひらこえみさんも
いらっしゃいます\(^o^)/




初めての開催でどんな感じになるのか
ドキドキわくわく( *´艸`)



とにかく楽しく和気あいあいと
やっていきたいと思います\(^o^)/


5/25(土)おかちまちマルシェ01
[開催日時]
・5月25日(土)
*12:00~16:00

[開催地]
おかちまちコウサテン
東京都台東区東上野1-10-8

◉コウサテンまでの道のり
東京メトロ日比谷線
仲御徒町駅 3番出口から徒歩5分
JR御徒町駅 北口から徒歩6分
都営大江戸線 新御徒町駅 A1出口から徒歩6分

公式LINEはこちら💁‍♀️✨


お近くの方はぜひ!
そうでない方もぜひ!(笑)
足を運んでみてね💗



きっとあなたの人生において
素敵な出会いになるはず(*^^*)





私は当日インスタライブにて
現場の様子をお届けする予定です(^^)/


良かったらそちらもチェックしてみてね❣




⭐️公式LINE⭐️出来ました(*´꒳`*)

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど、お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?