見出し画像


こんにちは!
食卓セラピスト やのまりです(^^)/
今日もキラキラしてる✨?



先日ファスティングの
2級検定に行ってきました!



ひとまず合格💮✨

良かったー\(^o^)/



しっかし!ほんとに!



ファスティングについて知れば知るほど
本当に大切なことだなと改めて思います!




たくさんの情報や食べ物が溢れるこの世の中で
どの情報を信じるか、何を食べるのか
選択するのは全て自分。


身体にいいものを食べた方がいい!
なんて、誰もが思うし、わかっていると思う。

でもなんで
それができていない人が多いのか?



ただ知らないだけなのだと思います!


知ることができれば
本当に健康でいたいと思うなら


知るべきだし、やるべき🩷



そして何よりね!


出会えたみなさんが
とっても良い人ばかりで
みんなそれぞれ自分の人生について
真剣に考えて
行動している方ばかりで
とても刺激を受けました❤️‍🔥


人との出会いって本当に奇跡で
あの瞬間にあの場にいれることは
引き寄せられてるな〜💖と
とても感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)





そしてそして!

ファスティングをしている方ばかりなので
穏やかで素敵な方が集まる😍💖

ちなみに全員合格💮
先生方も最高です🩷




誰といるか
どの環境にいるかって
とっても大切ですね❣️




ここからよりキラキラしているように
キラキラした人を増やすために
頑張っていきます❣️



みんなも一緒にキラキラしてこっ🥰



⭐️公式LINE⭐️出来ました(*´꒳`*)

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?