見出し画像

セミナーに参加して(NO.2)

こんにちは☆
食卓セラピスト やのまりです(^^)/


今日もキラキラしてる✨?



前回の続き・・・


私が尊敬しているさきさんが
ファスティングをしたことで得たものは
体系の変化だけではなく
心の変化!



万年ダイエッターだったさきさんは
ダイエットが続かず痩せられなっかたとき


『私には無理なんだ』
『私にはやる気が足りないんだ』

と自分を責めたり
自己嫌悪に陥ることばかりだったそうです。



しかし、ファスティングをしたことで

『身体の土台』が整っていない
と分かったと同時に
私には無理!⇒⇒⇒私ならできる!
と思えるようになったそうです☆



その後も
食べるものに意識しながら
定期的なファスティングのおかげで
『体系の維持』と『メンタルの安定』
もしているそうです☆

ファスティングをしただけで
なぜ、メンタルまで整うのか…
不思議ですよねー!


でも本当にそうなんです✨



実際に私も離婚問題で
精神的に落ち込み、情緒不安定で
前に進みたくても進めない…


そんな時にファスティングと出会い
思考を変えたい!
メンタルを整えたい!
という気持ちが強く
5日間のファスティングを行いました!

そこから不思議と
前向きに物事を捉えられるようになり
過去の嫌なことにも
感謝できるようになりました❣️





ファスティングって放本当にすごい!




ファスティングは
人生を変える究極のきっかけ作り

(尊敬している方の言葉です♡)



私も引き続き、日頃の食事に気を付けながら
定期的にファスティングをして
たくさんの人に
ファスティングの素晴らしさを
届け続けようと思います\(^o^)/





今日もキラキラ過ごしていきましょう(*^^*)




⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?