見出し画像

夜のスキンケア

前回に引き続き夜のスキンケアのレビューです🌙

まずは化粧水から


アクアレーベル ホワイトケアローション

美白化粧水でプチプラで優秀、というのをSNSで見て使ってます。
これ、なんとお好みの使用感が選べて
▽みずみずしいしっとりタイプ
▽こくがあるしっとりタイプ

があります!
私はこちらを使い始めた頃はまだ夏だったので、みずみずしいしっとりタイプを使ってます!

テクスチャーは、ほんの少しトロッとしてる!
朝使っているイプサよりしっかりめに保湿してくれてる感じがして結構気に入ってます◎

多分買うのが冬だったらこくのあるしっとりタイプを買ってたと思う!

アクアレーベルといえばつい最近新しいのが出ましたよね!
アクアウエルネス!!パッケージもシンプルで可愛いし、「素肌力にこだわるあなたへ」というキャッチコピーも気になる…!使ってみたい!!

アクアウエルネスのマルチアクアバームは使ってみたのですが、塗った瞬間スーッと肌に馴染むんです!
あれ!?今塗ったよね!?って感じですごい!

しかし私の顔には保湿力が物足りずで…

なので体に使ってます!あと子どもにも使えるとのことだったので、少し乾燥が気になったところとかにチョチョイと塗ってみたりしてます!

っと話が脱線しました(笑)

乳液とアイクリームは朝のスキンケアと同じものを使っているのであとはフェイスクリーム!


無印良品のエイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクです!
こちらもSNSで大変話題でしたよね!
ナイアシンアミド配合でこのお値段はコスパ最高!とSNSで見て、そうなのかぁ(単純)と思い購入しました!

テクスチャーはかなりコッテリです!
冷えてるクリームチーズみたい!

使い方としては顔に厚めに塗り、3〜5分おいてから肌に馴染ませます。
子どもがいる身としてはその3〜5分、ちゃんと成分を浸透させたいから子どもから顔を死守しなければならないのがちょっと大変ですが…(笑)

朝起きた時の肌のハリ感、確かに違う!
プリンプリンです!!
これはまたリピートします絶対(笑)

以上が夜のスキンケアです!


次回は今使っている洗顔料を紹介したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?