見出し画像

請求書ごにょごにょ

今日は朝から大量大漁の請求書を確認して振込データをつくるお仕事。

発端はこちら…

振込データつくるときに、請求書にこれがないと地味に手間ですよね、経理のみなさん(^^;

まーネタってこんなもんかなぁと思っていたら、すぐに次のネタが(笑)

あれれ、お次は!?

意外とあるもんですねぇ…(^^;

さらに、

ほうほう…

ほえー(゚д゚)!


このあたりは割とマジなやつですね。


すみません、請求書さばきすぎて、悪ノリしてしまいましたw


さらに悪ノリです。完全に悪ノリです。。

ということで、

一連のツイートにハッシュタグをつけていなかったがためだけに開設したこのnote(笑)


「誰のためでもない、自分のためだけのnote」(←なんか歌詞っぽい♪


次回更新日、ネタはまったくの未定です!

これで終わるかもしません!!(笑)

それではみなさん、また!(←誰のためでもないのにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?