見出し画像

はじめること。

yanoと申します。
はじめまして。

先日33歳になり、珍しくなにか新しいことをやってみたいと思い立って開いたのがnoteでした。
文章を読むのも書くのも好きだし、とりあえず勝手もよく分からないまま始めています。

そう、始める。

タイトルにもしましたが、私にとってなにかを始めることは心躍るようで、でもどこか落ち着かないものです。

始めたら続けなければならない。
今日日私はこの呪縛から自分を解き放ちたいのです。
ついでに日頃感じることや自分に関すること、その時だけ浮かんだこと、私をかたちづくる色々を残したいと思います。

完全に私の私による私のための言葉で、続く保証もなにひとつありませんが。
私のページを見つけてくださった方、読んでくださった方がなにか感じられることがあれば幸いです。

なにはともあれ、はじめること。

では最初ですし、少しyanoのご紹介を。




◼︎名前
30代に入ってからはじめてのあだ名。
本名の一部をキリトリ✂︎

◼︎職業
エステティシャン(というのは恥ずかしい)
販売、スナック、介護、色々やりました。

◼︎趣味
ずっと変わらないのは音楽。
バンドが好きですが、イマドキの方々は分かりません。ごめんなさい。
ムック、氣志團、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTが特に好きです。
多分今後たくさん彼らのことを書く気がします。

趣味はその時によって変わるので、また別にお話できたらいいな。
お察しの通り飽き性です。

◼︎好きな花
彼岸花、チョコレートコスモス、ガーベラ

◼︎2024年9月終わり現在の好きなもの
お香、ケバブ、ネイルケア

◼︎最後に
聖書を信じているクリスチャンです。
それについても色々残していきたい。


"好き"に関わる話をし始めるといつまでも終わらないので、今後少しずつ書けたらと思っています。

なにか同じものが好きだったり、まったく話が合わなかったり、色々な人がいる。


きっと私のことだから、更新も速かったり遅かったりマイペースになると思いますが、楽しんで書いていけたら嬉しいな。


それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?