43日目.「サイバーパンクエッジランナーズ」 アニメで久々にガチ泣き

サイバーパンク2077ってゲームのスピンオフ作品、「サイバーパンクエッジランナーズ」を観て泣いた😭
呼吸乱れるガチ泣き
ほんと久々に泣いた気がする笑
フィルマークスで評価高かったから気になって視聴!

マフィアと傭兵って部分が似ていて、
BANANAFISHと好きな人はハマりそうな作品
「俺が君を月に連れて行く!」ってシーンと最終回のとこ好き


※ネタバレ有り/作品内容・感想箇条書き

  • 身体を自由にサイボーグ化できる世界(やりすぎると狂う)

  • 周りが死んで行ってデイビット(主人公)かわいそう、鬱系

  • 最初の貧困格差が露骨に出てるシーンきつい

  • どう生きるかより、どう死ぬかってのが良い!

  • 傭兵団のボス的存在が死んでから、途中のデイビットの変わりようがかっこよくて切ない

  • 自分を特別だと思い続けて、最後に本物の特別と出会って戦うの辛い

  • デイビットとルーシーの愛がすごい、ルーシーの感情で行動してるのに、感情的じゃない感じ好き

  • 曲がめちゃくちゃオシャレ!良い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?